09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

カリフォルニアの日々雑感

カリフォルニアと日本:現在・過去が入り交じった 気ままなブログ・・

 

集会&デモ情報

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

衆院法務委員会で強行採決された「共謀罪」法案 

安倍政権に大激震 天皇
「退位議論」「特例法」に強い不満

天皇が安倍政権に「ノー」を突きつけた


森友、加計、共謀罪
ふつうなら内閣は3つ吹っ飛んでいる


明らかな“敵前逃亡”だった。

「ダメだ、ダメだ」「こんなの認められない」。

19日、維新を除いた野党議員らの怒号が飛び交う中、

衆院法務委員会で強行採決された「共謀罪」法案。

これだけの重要法案の採決にもかかわらず、NHKの生中継はなし。

さらに、その場には安倍首相の姿もなかった。

 首相出席による締めくくり質疑を行わないまま、

異例の採決となった理由は明白である。

安倍は加計学園疑惑の追及から逃げたのだ。


【これは酷い】
NHK、共謀罪に関して
「強行採決」の単語を避ける!
国会中継も無し・・・


【「共謀罪」法案、衆院委で可決 与党が強行採決】
そんな中、天下のNHKは国会中継なし。
「絶対権力の監視」こそがジャーナリズムの役目だが、今やマスメディアは、監視どころか権力側に尻尾を振る幇間と化し、愚民政策の一翼を担っている。

国民に直接関係する共謀罪なのに
ふわふわの審議を30時間しただけで
NHK の中継も無いなか
こっそりと強行採決なんて、怒りすぎて倒れそう
出来ることからやる‼
今夜、国会前へ行って、怒りの可視化を#国会に押し寄せよう

共謀罪の採決がされてしまったようだ。国会中継を見て、この異様な時代の転換点を目に焼き付けおこうと思ったら…中継ナシ?

NHKなんて地上波もBSもあるのに、今やらなくてもいいような番組やってるし。

この国の終わりの始まり…か?

共謀罪が強行採決されるかもしれない、超重要な国会審議を、なんでNHKは中継しないんだよ。
マジで受信料払う意味ないよな。(ツイッターより転載)

【暴露】文科省職員が断言
「『なかった』という結論は安倍官邸の指示。
調査は出来レース」(毎日新聞)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



政府が、最も国民に聞かせたくない演説はこれだ!
安倍が青ざめた山本太郎の褒め殺し。


m(*^_^*)mにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへ (⌒∇⌒)ノ""

Category: 気になるニュース転載

tb 0 : cm --   

トラックバック

トラックバックURL
→http://kayoinlausa.blog.fc2.com/tb.php/851-163cc1a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

